2012.11.04 無題
もしあなた方が将来結婚するなら
「この人となら幸せになれる!」って人じゃなくて、
「この人となら不幸になっても頑張れる」って人と結婚しなさい


いい言葉ですな。
2012.10.29 おひさん!
恋って難しい。。。

おわり
2012.01.09 172
お久しぶりですね。

久しぶりにレベル上がったので・・・

Maple120109_123403222.jpg


Maple120109_123408333.jpg

最大ステ75k! 

目指せ100kですね。
2012.01.07 ユニークOP
ユニーク等級をキューブ回しする楽しさは異常。

以上
2011.12.19 Jタコ覚醒
どうもお久しぶりですね。

このところ忙しいです、はい

さっきINしたらJタコのバグ直ってるみたいですね!!

ステめっちゃあがって焦った

Jタコなし
Maple111219_233218.jpg

Jタコあり
Maple111219_233037.jpg

うへい 5kもあがっとるわ 恐ろしい

うへい
Maple111219_232942.jpg

ビシャとかもう20秒だよ。。。


少しずつ復帰していきたい 

目指せ200!!!



コメ返
小野ちゃん:いつの間に40k・・・ ブログ見たところもうちょいあがってるみたいですな。
